Thursday, September 28, 2017

Tiny moments.



昨晩は新潟にいた。
アルビレックス新潟の取締役会があったから。

だから、昨日はシンガポールカップ準決勝1stレグという重要な試合だったにも関わらず、観れなかった。10年間社長をやらせてもらっているけれど、ホームの試合を観なかったのは初めてだ。

続々と寄せられる途中経過。

先制した。
追いつかれた。
野澤がPKを止めた。
突き放した。
トドメを刺した。

結果、3-1で見事に勝利してくれた。

こんなに興奮する展開。
その場に自分がいれなかったのはもちろん残念に思う。

けれども、現場の選手・スタッフをはじめ、フロントスタッフのみんなの頑張り、そして観客の皆さんの熱狂は、海を越えてガンガン伝わってきた。

アルビレックス新潟シンガポールは、
みんなのクラブなんだ。
みんなの想いで成り立ってるんだ。
みんなの歴史が詰まってるんだ。

時間はかかったけれど、
こういうクラブになれたということを、遠くにいたおかげで実感できた。
 心から、誇りに思った。

これから飛行機に乗ってシンガポールに帰る。
昨日のキックオフまではどんな顔をすべきか分からなかったけれど、たぶん滅茶苦茶ニコニコして着陸するんだと思う。

さあ、2年連続の全冠制覇へ。
オレたちの誇り、アルビレックス新潟シンガポール。

※でも写真はカレー。


http://ift.tt/2fSD84d

No comments:

Post a Comment