Saturday, October 28, 2017

新潟県産農産物・食品宣伝会を開催!

昨日、10月27日(金)にシンガポールにて「新潟県産農産物・食品宣伝会」が開催されました。新潟県さんが主催となり、アルビレックス新潟シンガポールが現地でイベントの設置・運営を行うというスタイル。クラブとしてもここまで全面的にご協力させていただいたことはなく、初めての試みでした。

いくつか改善点はあったように思いますが、たくさんの方々が美味しい料理に舌鼓を!
参加企業の皆さんにも喜んでいただけましたでしょうか…?

海外にある新潟県の企業として新潟県のプロモーションのお手伝いをさせていただいたこと、とても嬉しく思っています。先月に新潟シンガポール協会が発足されたこともあり、このような機会が増えていくのでしょう。

「どんどん新潟の素晴らしさを伝えていく!」
そんなアルビレックス新潟シンガポールでありたいと思っています。

会場に続々と詰めかける皆さま。


興味深く新潟県産品のお話を…


たくさんの方々にご来場いただきました。


そしてもちろん、チアダンスのパフォーマンス。
子どもたちのおかげで一気に会場の雰囲気が緩むんですよねえ。


シャングリラホテルの堰さん、富寿しの岩崎さんという、
泣く子も黙る新潟出身ゴールデンコンビ。


新潟の郷土料理や、新潟の食材を使用したシンガポール料理など、
ホントに美味しかった!


 野澤と鎌田。
アルビレックス新潟に育てられた2人が餅つきで恩返しでございます。


No comments:

Post a Comment