Saturday, November 04, 2017

Sリーグ連覇。

全てのサポーターの皆さま、ご支援いただいた企業の皆さま、
そしてアルビレックス新潟シンガポールに関わっていただいた皆さま。
おめでとうございました!

2016シーズンに引き続き、2017シーズンもSリーグ優勝。
シンガポールで過去に2チームしか存在しない「連覇」を果たしたチームとなることができました。

振り返ればたくさんのことがあった今シーズン。
想像だにしていなかったネガティブなことがいくつもありました。
それを打ち破ったのは吉永監督をはじめ、選手とチームスタッフの毎日のハードワーク、
そして、フロントスタッフの奮闘。
どれかひとつが欠けたとしても成し得なかったでしょう。
本当に誇りに思います。

そして昨日の試合。
残り数試合となってようやく今季やりたかったシーンをいくつかお見せすることができました。

相手陣内、トントントーンと小気味良いパスワークで一気にゴールまで迫る。
「これだよ、これ!」
と思わず手を叩いて喜んでしまいました。
ぜひ、ハイライトをご覧ください。


さて、これで今季も3冠達成。
残すはシンガポールカップのみ。
相手はフィリピンのGlobal FCということで、これまた違った意味でもモチベーションが高まります。
11月25日(土)19:30、Jalan Besar Stadiumにてキックオフです!

目指すはもちろん前人未到の、2年連続完全優勝!


ちなみに昨日のフルタイム動画も貼っておきますね。↓


No comments:

Post a Comment